ロロッコのゲーム遍歴メモ

ゲームが大好き。時間のある時に評価などを載せています。

アンジェリークルミナライズ ネタバレなし 評価

 

 

感情穏やかに癒される最高の乙女ゲーム

全体評価 ★★★★★(5)

 

 

一般的な会社員をしていた主人公は突然違う星に飛ばされて、宇宙の女王試験に挑まなければならないといったstoryです。女王試験をする中で守護聖と交流し、恋愛関係になる過程が楽しめる作品。

 

乙女ゲーム初心者の方や何も考えず癒しを求める方に最適な作品ではないかなと思います。storyの内容が重くない為気軽に楽しめるし、感情の起伏が穏やかな作品です。穏やかな作品と言っても、楽しめるよう恋愛過程が上手く作り込まれていました。

 

攻略対象の守護聖が9人いるので長く楽しめます。

自分の好みの守護聖もそうではない守護聖も、過程を見てみたら案外沼った守護聖もいました。第一印象との差異もあったり面白かったです。

気になる方は是非プレイしてみて欲しいですね。