ロロッコのゲーム遍歴メモ

ゲームが大好き。時間のある時に評価などを載せています。

ゼルダの伝説 TEARS OF THE KINGDOM ネタバレなし 評価

壮大な大地を駆ける剣術の青年と太古の真実

全体評価 ★★★★★ (5)

 

2周目やろうかな?

サイコーだった。最高過ぎた。

終わるのが嫌でラスボス倒しに行かなかったけど、ダメ元で倒しに行ったら勝てちゃった。想定外‥。あっという間に終わった。

最後のエンドロールは涙で霞んでまともに見えていたか分からない。

2ヶ月はこの作品をプレイしていたので、なんだかポッカリ空いちゃった気分だ。

終わっちゃった、寂しい。

 

何から説明したらいいか分からないが、広大で壮大な作品だ。

世界を旅するだけでも楽しいし、広大な景色を眺めるだけでも良い。

自由度は高いが、何をしたらいい?と言うことにはならないよう工夫されているし

、やる事は沢山ある。

今回の作品は自分で様々な物を創造する事ができる。例えば武器や乗り物など。

料理などもできるし、レシピも沢山ある。

モンスターの種類が多い。ずっと戦っていられるくらいモンスターは多かった。

 

私の感想では色々伝わらないとは思いますが、壮大なパノラマを是非見て頂きたい。